« 初音ミク-Project DIVA-発売~ | トップページ | 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ »

2009.07.03

みくみくにしてあげる♪~PVになったよっ!

PSP「初音ミク-Project DIVA-」で遊んでて、やっと5曲ほど残してオープンに出来ました~happy01

しかも、10曲ぐらいはPV動画まで見れるようになったよ~scissors

 

と、いうことで「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」のPV動画をビデオに録画してみました。

 

PSPの第三世代ならS端子入力でビデオが録画できるんですけどね~

第二世代までしかないのでビデオカメラで録画しました。coldsweats01

でも、さすがプロだね~ミクがかわいいよっsign03

歌の方は超~有名ですけどね。

こうしてPV動画になるといいよね~

 

ゲームの方は、私にはNORMALはきつすぎる。。。crying

いつも途中でミクが歌うのをやめてしまいます。

ゲームやってるところも録画してみたいけど、カメラが邪魔で見えない。。。

と、いうことでゲーム画面は撮れてないのですけどね~

今は、EASYで、全曲のPV動画見れるようにすることが目標です。punch

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 初音ミク-Project DIVA-発売~ | トップページ | 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう(^o^)丿

すごい
ゲームが動画になってる
これって最近当たり前?
なんですか~^^

しらなかったdown

投稿: えめまm | 2009.07.04 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45527194

この記事へのトラックバック一覧です: みくみくにしてあげる♪~PVになったよっ!:

« 初音ミク-Project DIVA-発売~ | トップページ | 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ »