« AIONレベル7になったー | トップページ | ガンダムお台場に立つ!(2) »

2009.07.11

ドラクエIXが届いたー^^

Cimg0036今朝、「ドラクエIX」が届きました~happy01

パパの分と、私の分の2個です。

データをソフト1つに対して1つしかセーブできないのが難ですね。coldsweats01

でもまあ、通信で協力プレイができたりするからいいかなって思ってます。

 

とりあえずキャラを作ったところまでのスクリーンショットを撮ってみました。

まだレベル1。天使の状態です。

主人公は最初は天使から始まるのです。

天使が守る村人を助けるととあるアイテムが手に入ります。

それを世界樹に届けてあげるのが、当面の使命のようです。

 

パパはもう私よりも進んでて、人間になったみたい。

どうやって人間になるのかは知らないのですけどね~

ちょっと楽しみです。happy01

 

ではでは、Kちゃんの散歩に、ドラクエIXも持って行こうと思います。coldsweats01

あ、そうそうDSiで遊んでますが、3Dグラフィックは意外によくできています。

もっともっさりしてるかと思ったんですが、思ったより軽快に動作する感じ。

上半分の画面には場所にもよるかも知れませんが、地図も表示されて便利です。

 

P.S

最初の城下町に行くと、WiFi機能を使った遊びが追加されますね。

友達との協力プレイと、すれ違い機能。

まだクエストの受領と、お買い物が出来ません。。。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« AIONレベル7になったー | トップページ | ガンダムお台場に立つ!(2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん、こんばんは♪♪
ドラクエ買われたんですね、人気があって
今朝のテレビで紹介していましたよ♪
有楽町のビッグカメラに朝早くから大勢のドラクエを買いに来た人たちが長い列を作って並んでいましたのでびっくりしました。
以前に主人とドラクエ.モンスターズ.ジョーカーにはまったことがありました(笑)

投稿: sakura | 2009.07.11 20:49

遅くなりましたが・・・おめでとうございます!!
LoTROではくらーいニュースの続く中w 久々のHappyなニュースでした♪
8月からは無料になりますから、また顔見せに来てネ♪♪
これからもがんばって!

投稿: まゆみん | 2009.07.11 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45597883

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエIXが届いたー^^:

« AIONレベル7になったー | トップページ | ガンダムお台場に立つ!(2) »