« 奄美大島のスコール | トップページ | あやまる岬 »

2009.07.27

ホテルにあったハイビスカス

ホテルにあったハイビスカス

この日も天気があまりよくなかったので、ホテルの周りを散策。

パパが張り切って5時起きして、くわがた4匹(オス1匹)を捕まえてきました。

Kちゃんははじめて見るくわがたを、しげしげと眺めていました。

特に興味は無いみたいね。

まだ小さすぎるよね~

パパは喜んでましたが、Kちゃんに見せたら山に逃がしてあげました。

キャッチ&リリースですね。happy01

 

ホテル周辺にもハイビスカスが咲いていたのですが、結構まばらだったのでホテルに置いてあったハイビスカスの花だけを撮りました。

綺麗ですよね~

 

|

« 奄美大島のスコール | トップページ | あやまる岬 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45756906

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルにあったハイビスカス:

« 奄美大島のスコール | トップページ | あやまる岬 »