« 日食を東京で見れるのか!? | トップページ | さてここは何処でせう »

2009.07.23

宿屋さんが3階+地下1階になったよ!

Cimg0041今日の「すれちがい通信」のおかげで、宿屋さんが地上3階+地下1階となりました~scissors

まずは1階。

フロントがあるところですね。

錬金釜と、WiFiシッョプのロクサーヌさんもいます。happy01

なんかニュースによると24日(明日ですね)からストーリー型のクエストも配信されるみたいですね。

楽しみです。happy01

 

ではでは、他の階をご紹介~

Cimg0042<--- 2階の大食堂です。

 

 

Cimg0043<--- 3階の大図書館です。

    たくさんレシピがありましたよ。

 

Cimg0044<--- 地下1階のお風呂?です。

    今日オープンしました。coldsweats01

 

このお風呂の中に、たまに光ものが落ちていて、錬金釜の素材だったりします。

拾ったのは、聖水×2個とようがんのかけら×1個。。。。。。orz

もっといいのが落ちてると思ったよっsign03

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 日食を東京で見れるのか!? | トップページ | さてここは何処でせう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45718949

この記事へのトラックバック一覧です: 宿屋さんが3階+地下1階になったよ!:

« 日食を東京で見れるのか!? | トップページ | さてここは何処でせう »