« あやまる岬のプールと、XPとVistaのデュアルブートについて | トップページ | クラス別の装備集め »

2009.07.31

「おきてがみ」のトラブル

ちょっと前からインターネットの動画が見れないトラブルが発生してて、私のPCをパパに診てもらってるところです。

で、今はエディタを代替機のPCを使ってメッセージの記入などをしてるのですが、なぜか「おきてがみ」で足跡が残せないようになっているみたいです。。。crying

「おきてがみ」にログインはできるのですが、相手先のブログで足跡を残そうとすると、登録されていない人扱いされます。weep

 

と、いうことで申し訳ありませんが、2~3日ほどは足跡できないかもしれません。

パパが明日から休みなので、どうかな~?

早く直るといいなぁ。

 

 

|

« あやまる岬のプールと、XPとVistaのデュアルブートについて | トップページ | クラス別の装備集め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45793826

この記事へのトラックバック一覧です: 「おきてがみ」のトラブル:

« あやまる岬のプールと、XPとVistaのデュアルブートについて | トップページ | クラス別の装備集め »