« 平均レベル15に~ | トップページ | 日食を東京で見れるのか!? »

2009.07.21

たからのちずが8枚に!

Cimg0040今日も「すれちがい通信」モードでお出かけしました。

といっても、近所のスーパーとかですけどね。coldsweats01

ゲームのお店(販売店)が近かったせいか「すれちがい通信」成功sign01

で、また”たからのちず”をいただいちゃいました。

 

もう8枚にもなりましたよー。

でも1枚もクリアしてません。。。crying

最初の1枚は、とあるところのクエストでもらえる物なので、みんな同じなのかな?

これはチャレンジしてみましたが、最後のボスに全滅させられたため、発見済みで100%なのに”クリア”はしてません。。。weep

 

それ以来、怖くて”たからのちず”のダンジョンに行ってないのです。

でもあんまりもらってばかりじゃ悪いので、少しレベルも上がってきたし。

今日はもう一度最初の地図にチャレンジしようと思います。

成功したら、明日は”たからのちず”付きで「すれちがい通信」設定しようと思います。

 

なんか、もらう人によって「うす暗き獣の地図 レベル1」が変わるみたいですね。

ちなみに、パパは会社行ってるので、私よりも進んでません。

たまに、私が通信でパーティ組んで、レベル上げやお金稼ぎのお手伝いをしてあげてます。

このゲームはもちものは相手にあげることもできるみたいだけど、装備品は渡せないので。

そうそう、昨日通信したときは運よく「ホーリーランス」をモンスターが落としました。scissors

私にとってはもう必要ない装備品ですが、パパにとっては(現時点では)入手不可能な装備品だったので大喜びしてもらえました。happy01

たまには、ママも役に立つね。

 

P.S

2つほど”たからのちず”終わりましたーscissors

1つは発見済みだけど”クリア”できなかったレベル1の地図。

もう1つは、そこのお宝で出た写真には無いレベル7の地図。

2つ目の地図では、”たからのちず”しか出ませんでした。。。crying

最初の地図では○○テイル(うろ覚え)が出ました(確率10%)。

ムチ使うキャラはいないのだけどね。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 平均レベル15に~ | トップページ | 日食を東京で見れるのか!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すご~~い。
すれ違い通信のヒット率が高いですね。

そうそう(T_T)
宝の地図のボスって強すぎですよね・・・
未だに私、勝ててませんww

投稿: MK | 2009.07.22 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45697157

この記事へのトラックバック一覧です: たからのちずが8枚に!:

« 平均レベル15に~ | トップページ | 日食を東京で見れるのか!? »