« ホテルにあったハイビスカス | トップページ | あやまる岬のプールと、XPとVistaのデュアルブートについて »

2009.07.28

あやまる岬

あやまる岬

最終日はホテルのチェックアウト後は、飛行機の時間まで9時間近くあったので、自然のプールがあるという「あやまる岬」へといって参りました。

潮がどんどんひいていく時間帯なので、プールがよくわかるようになります。

どんなプールかというと、海岸の浜を四角く削って作ったプールなのです。

だから、プールの水は海水。

一応、監視員さんもいました。

 

ここのプールならKちゃんもはいって平気だろうと思い、オムツ型の海パンを履いて、海に入ってみましたよ~

ママ的には下がナマコだらけで入りたくなかったのですが、せっかくの体験なので、サンダル履いて入ってきました。

深いところでは大人の胸くらいあった水深が、どんどん潮がひいていくと腰くらまでの深さになります。

周りはリーフなので、小魚もたくさんいましたよ~happy01

くまのみちゃんも発見しましたsign01

 

Kちゃんはぷかぷか浮いてるだけでしたが、足で一生懸命ケリを入れてました。coldsweats01

本人が楽しかったのかどうかは分かりませんが、しばらくの間は泣きもせずにプールに入ってました。

小さい子連れて行くには、なかなかいいところだと思います。

 

|

« ホテルにあったハイビスカス | トップページ | あやまる岬のプールと、XPとVistaのデュアルブートについて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
「あやまる岬」って海岸の浜を四角く削って作ったプールなんですか、なんだか楽しそうですね♪
Kちゃんも嬉しかったんだと思いますよ♪

投稿: sakura | 2009.07.30 05:45

あやまる事が多すぎてきりがありません。

投稿: BOSS | 2009.07.29 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45766179

この記事へのトラックバック一覧です: あやまる岬:

« ホテルにあったハイビスカス | トップページ | あやまる岬のプールと、XPとVistaのデュアルブートについて »