« モジュールも少しずつ集まってきたー | トップページ | バトルマスターへの道 »

2009.07.14

ドラクエ・ブーム!

Etc0429_2ドラゴンクエストIX 星空の守り人」人気、すごいですね~happy01

先週末ですでに230万本も売れたんだとか。

家にも2本もありますからねー(パパ用。ママ用)coldsweats01

子供が多い家庭ではもっと持ってるのかな?

※追加:発売4日目で300万本突破したそうです。。。すごいなsign03

 

さてさて、今日は電車に乗ってお出かけをしたんですが。。。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の通信機能の1つである「すれちがい通信」を試してみたんですが、行きに3人ゲットー帰りに3人ゲットーscissors

※一度に3人まで、「すれちがい通信」で登録できます。

 

やってる人多いんだねー

230万人だもんねー

つわものがいましたよ。中に。

プレイ時間27時間でレベル26。早いなぁーどんだけ~

ちなみに、私はプレイ時間11時間。レベル9。。。coldsweats01

ダーマ神殿で全員転職して、最初の村から新たに始めましたからねー

 

ちなみに、「すれちがい通信」でみた感じ、だいたいプレイ時間は15時間平均っぽかったです。

レベルは私のように転職してるかもしれないから、一概には分からないけどレベル20前後のようでした。

そうそう宝の地図はもらえませんでした。。。weep

世の中甘く無いねsign01

 

明日も電車でお出かけしたくなるなぁ。

冷房効いてるしね。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« モジュールも少しずつ集まってきたー | トップページ | バトルマスターへの道 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱりドラクエってすごいですよね。
いろんな意味で。話題作ですよね。

すれちがい通信やってみたんですね^^

投稿: MK | 2009.07.14 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45632430

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ・ブーム!:

« モジュールも少しずつ集まってきたー | トップページ | バトルマスターへの道 »