« 今日は七夕です | トップページ | AIONレベル7になったー »

2009.07.08

AIONやってみた

Aion0001The Tower of AION」で遊んでみました~happy01

LotROが9月末にサービス停止することを受けて、LotROのKSメンバーの何人かが、USサーバーのLotROにいったり、AION(略)いったりするようになりました。

もちろん最後までLotROで遊ぶ方もいます。

私の場合は7月22日(日食の日だよっsign01)に課金が切れるので、これ以降はログオンできなくなります。

 

で、USサーバーで最初からやる気は起きないので、AIONで遊んでみることにしたのです。

まあ、今オープンβ期間中で無料で遊べるからっていうのもありますけどね~

だいたいKちゃんいるしね。夜もっと長く寝るようじゃないとみんなとは遊べないし。coldsweats01

 

話を戻してと。

一応、メジャーな「シエル」というワールドに、”Mikachan”という名前でキャラ作りました。

天族で、クレリック。ソロしやすそうだったから。coldsweats01

で、なかなか綺麗ですよ。この世界。

Aion0003<--- 遠景もなかなか綺麗に

    描かれてます。

 

昨日と今日にちょっとずつ遊んで、今レベル5になったばかりです。

最初の村?付近でクエスト・ミッションを消化しつつ、ソロで遊んでいます。

今のところはクエストやミッションがあって、それなりに経験値や武器・防具がもらえるので、LotROと同じレベル?という気がします。

ただ、AIONは対戦プレイ(天族と魔族と龍族<NPCのみ>)が売りなので、今後レベルが上がっていくとどうなるかは分かりませんが。。。

まあ、土曜日にドラクエ9が届いたら、そっちいっちゃうかもsign02

と、ちょっとかじった程度のAION記でした。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 今日は七夕です | トップページ | AIONレベル7になったー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45575503

この記事へのトラックバック一覧です: AIONやってみた:

» ドラクエ9 予約 [働く女性に送る業界ニュース速報]
7月に発売予定のドラクエ9はアマゾンや2ちゃんねるを始め様々な場所で批判が相....7月に発売予定のドラクエ9はアマゾンや2ちゃんねるを始め様々な場所で批判が相次いでいます。長年親しまれてきたドラクエだからこそDSというハードでの発売が許せないというユーザーが多いと思いますが、5月末にはキングダムハーツ358/2 DaysがDSで発売予定です。確かにキングダムハーツにはドラクエほどの歴史はありませんがスクウェアエニックスを代表するビッグタイトルの一つのはずです。チェインオブメモリーズを挟みましたがP... [続きを読む]

受信: 2009.07.09 17:52

« 今日は七夕です | トップページ | AIONレベル7になったー »