« 2つほどニュースが。。。 | トップページ | 魔法戦士になったよー^^v »

2009.07.17

「すれちがい来客数18人」!

今日も「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」で遊びましたよ~happy01

明日からの連休で、私は実家に帰るので、お土産を買いに電車に乗って買い物に行きました。

近くでもよかったんだけど、ほら「すれちがい通信」してみたいし。

ってことで、DSiも持って家をでました。

 

途中で気がついたのですが、これって一度に3人までで、そのまま連続でやろうとしても2度目まではできるとけど3度目からは呼び込んだ人に話しかけたりしないとダメなんですね~

東京駅でお土産を買って、歩いて有楽町のビックカメラまで行って、ピン-ピンプラグを買いました。

この間だけで6人と「すれちがい通信」成功sign01

やっぱ都内は違うね~

 

ビックカメラでは地下2階にゲームコーナーがあるので、一度階段のところの椅子で休憩してから、行ってみました。

さらに3人ゲットーhappy01

帰りも運動のため東京駅まで歩いて戻って、途中で休憩したりして、家まで帰ってくる間に3人ゲットー

 

たった1日で12人ゲットーscissors

前回6人で、今回12人で計18人になりましたよ~

すると宿屋さんの2階にいけるようになってました。

そのうち地下や3階にもいけるようになるのかな?

 

そうそう一人のお客様から地図を1枚ゲットーscissors

自分で見つけたときは散々な目に会ったので、もっとレベルを上げてから挑戦したいと思います。

なんかレベル82のけだかき地図とかそんな感じなの。

どんだけだよ~レベル82って。。。coldsweats02

 

P.S

上の記事とは全く関係ないですが、両親のために日食用のサングラスを買ってあげました。

さっき袋から出して見てみたけど、太陽小さいー

普段肉眼で見れないし、太陽望遠鏡で見たイメージが強いから、本当に小さかったです。

月くらいだよね。

まあ、だから皆既日食という現象となる訳ですが。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 2つほどニュースが。。。 | トップページ | 魔法戦士になったよー^^v »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45658712

この記事へのトラックバック一覧です: 「すれちがい来客数18人」!:

« 2つほどニュースが。。。 | トップページ | 魔法戦士になったよー^^v »