« 昨日作った貝の細工物など | トップページ | ホテルにあったハイビスカス »

2009.07.27

奄美大島のスコール

奄美大島のスコール

奄美大島の旅行の後半は突然のスコールが多かったです。

写真ではあまりわかりませんが、ものすごい勢いで雨が降ってました。。。weep

この日はホテル周辺を散策しただけですね。

 

ちなみに、今頃書くのもなんですが、この旅行にはパパ、ママ、Kちゃんの他に両家のじじ、ばばも来ています。

か・な・りにぎやかな家族構成でのお泊りでした。

おかげでKちゃん預けてカヌー乗ったりできましたけど。coldsweats01

で、Kちゃんも泣かないんだな。これが。

強い子なのか、なんなのか分かりませんが、ママがしばらくそばにいなくても泣かない。

ちょっと寂しい。

まあ、お腹すいたりするとギャンギャン泣きますけどね~

 

そうそうちなみに、Kちゃんは初めて飛行機に乗りました。

行きは、結構泣いてましたねー

気圧の変化で耳が痛かったり、小さな飛行機だから音がうるさかったのかな?

帰りは疲れたのか意外と長い時間寝てました。

 

|

« 昨日作った貝の細工物など | トップページ | ホテルにあったハイビスカス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45756852

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島のスコール:

« 昨日作った貝の細工物など | トップページ | ホテルにあったハイビスカス »