« 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | iPhone 3GSを買いました~^^ »

2009.07.05

全曲オープン&スタッフロール見たよ~

PSP「初音ミク-Project DIVA-」で遊んでて、やっと全曲オープンに出来ました~happy01

そして~全曲クリア(”STANDARD”をとればOK)すると、スタッフロールというかエンディング・ムービーというかの動画が見れました。scissors

 

最後は、またもやリン&レンのコンビの歌でした。

確か”いのちの歌”のNORMALで、”STANDARD”をとると追加されました。

最初はレンだったかな?

レンの歌で、”GREAT”をとったら、リンの歌が追加されました。happy01

うろ覚えですが。。。

ちなみに、レンはEASYで”GREAT”だったと思う。

 

モジュールは追加されませんでしたが、一応のエンディングが見れてよかった。happy01

これでPV見れる曲も10曲となりました。

まだまだ残ってる。。。

しかし、曲によって☆の数が違うんですが、同じ☆2つでも難易度が違うのよね。

 

○ボタンと、☓ボタンが比較的多いのですが、クロスになったりするともうパニック。

ずら~と並べられると何回押したのかわからなくなるし。

右からきたり、左からきたりと入れ子になってると目が追いつかない。

と、まあ”NORMAL”の難しいやつは大変です。

モジュール全種類オープンはできなさそう。。。

条件に”HARD”もあるしね。coldsweats02

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | iPhone 3GSを買いました~^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45546256

この記事へのトラックバック一覧です: 全曲オープン&スタッフロール見たよ~:

« 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | iPhone 3GSを買いました~^^ »