« AIONやってみた | トップページ | ドラクエIXが届いたー^^ »

2009.07.09

AIONレベル7になったー

Aion0005夕方、Kちゃんがお昼寝をはじめたので、チャ~ンスとばかりに、AIONにログイン。

いろいろクエストこなして、レベル7にやっとなりました。happy01

 

今まで、持ってるだけで何に使うか分からなかったものを大量に売ったら、お金も集まったので、防具を新調~

本当はミッション進めて行けばもらえるので、それまでがまんのつもりでしたが、敵の攻撃が痛い。。。weep

とある森の地域を進むと、いよいよアクティブなモンスターの登場でした。

アクティブでない羊みたいなモンスターも仲間を呼んだり、きこりも仲間が近くにいるとよってきます。

 

なんとか、2匹までなら、薬とヒールとしのげたのですが、瀕死の状態。。。coldsweats02

ミッションで新しい武器をもらったので、防具も新調して、なんとかモンスターの攻撃に絶えられるようにしたのですが、はてさてどうなることやら。

まだ、レベル7になったばかりで、防具も新調してから、一度も戦って無いので。coldsweats01

 

レベル9とか10になると飛べるようになったり、街にいけるようになったりするのですね。

それまではがんばるかな。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« AIONやってみた | トップページ | ドラクエIXが届いたー^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45583143

この記事へのトラックバック一覧です: AIONレベル7になったー:

« AIONやってみた | トップページ | ドラクエIXが届いたー^^ »