« 魔法戦士になったよー^^v | トップページ | たからのちずが8枚に! »

2009.07.20

平均レベル15に~

昨日から実家に帰ってます。

孫の顔見世ですね。coldsweats01

パパの実家にはお盆休みのころに伺う予定となっております。

自分の実家なので、か・な・り甘えてのほほ~んと過ごしてきました。

 

ドラクエIXが進むこと進むこと。

賢者以外の上級クラスは全て取り終って、今は全クラスを平均レベル15にしてます。

大体スキル値22を割り振ると、そのクラス固有の技や能力がプラスされます。

それにレベル15だと、今メインがレベル26なので、このレベルの装備をつけると強いこと強いこと。

あっというまにレベル8位までは上がりますね。

そこからだんだんとペースダウンしていきますが。。。coldsweats01

 

ストーリー的には、ガルバドの集落のあたりをうろうろしています。

実は先に船でエルシオン学院やナザム村へもいったのですが、ナザム村ではよそ者扱いされて武器・防具は全て買えません。

なので、エルシオン学院で買ったり、他で買ったのとを錬金でちょっと強くしたりした武器・防具を身に着けています。

ガルバドの集落でのストーリーももうすぐ終わりそうな勢いです。scissors

世界地図も7割ほど冒険したことになるんですかね~

 

実家の近くでお買い物がてらプラプラしたときも、「すれちがい通信」機能をONにしていったら、2名の方とすれ違い成功。

しかも、2枚も地図もらっちゃいました(1名1枚ずつ)。happy01

レベル8と17の地図。

この地図のレベルがいまだに良くわかっていません。

難易度じゃないよね?

 

レベル20のころだったかな?初めて地図をもらったときに冒険したんですが、中の敵すごく強くて。。。初めて全滅しました。crying

確か、この時の地図はレベル1。

う~む。謎だ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 魔法戦士になったよー^^v | トップページ | たからのちずが8枚に! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45686447

この記事へのトラックバック一覧です: 平均レベル15に~:

« 魔法戦士になったよー^^v | トップページ | たからのちずが8枚に! »