« みくみくにしてあげる♪~PVになったよっ! | トップページ | 全曲オープン&スタッフロール見たよ~ »

2009.07.04

残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ

PSP「初音ミク-Project DIVA-」で遊んでて、やっと4曲ほど残してオープンに出来ました~happy01

”みくみく菌にご注意♪”が、私にとっては異常に難しかった。。。

でも昨日はできなかったのが、今日になってみると何故か”GREAT”もらえちゃったんですよね。

集中して続けるより、他の曲やったり、一日置いたりすると、案外できちゃうものですね~coldsweats01

 

ただ。。。

”みくみく菌にご注意♪”をクリアしても曲が追加されず、残り4曲のまま。

他の曲とオープンする条件が違うようです。

とりあえず4曲残してるけど、他の曲は全てクリア~

”GREAT”になってる曲は8曲なので、まだまだEASYでもやりがいがあります。

 

EASYで”GREAT”取れたら、NORMALをがんばろう。

今のところ、EASYとNORMALしか無いのですが、モジュールのオープン条件にはHARDが出てくるので、NORMALでクリアしたら、HARDが追加されるのかな?

とっても難しそうです。。。crying

 

P.S

残り4曲の1曲が追加されましたーscissors

”荒野と森と魔法の歌”のNORMALで”STANDARD”をとると、モジュールが追加されるみたいなので、チャレンジしてみたら、”STANDARD”を取れました~happy01

モジュールは、ガリア小隊のアリシアと同じ服装。

追加曲は、”荒野と森と魔法の歌”のレン?(男の子)の歌が追加されました。

ちょっと変なの。。。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い

 

|

« みくみくにしてあげる♪~PVになったよっ! | トップページ | 全曲オープン&スタッフロール見たよ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45536515

この記事へのトラックバック一覧です: 残り4曲が~(ノ_<。)うっうっうっ:

« みくみくにしてあげる♪~PVになったよっ! | トップページ | 全曲オープン&スタッフロール見たよ~ »