« 「戦場のヴァルキュリア」がまた帰ってくるっ! | トップページ | 「無限航路」Tips »

2009.06.22

「無限航路」の青年編をちょこっと紹介

Cimg0030b無限航路」の青年編をちょこっとご紹介~happy01

”攻略”をやめた理由は、少年編と比べると、青年編では際立ったBOSSがいないのです。

普通にやっつけられる感じ。

こちらも艦船数が増えましたしね。

※長距離兵器の敵は接近して艦載機で攻略するのが吉。

 

で、青年編のユーリ君です。

ここまで変わってしまいました。。。10年って長いねsign01

また少年編でも入手可能は可能ですが、恐ろしく難しいというか面倒だと思われる最強兵器「グランヘイム」。

Cimg0027b<-- 名声で一位を取ると設計図がもらえる。

   作るには最低29万クレジットが必要です。

 

 

Cimg0024b<-- 私の艦隊。

   残すところ太陽系での戦闘のみ。

   ちなみに1週目です。2週目じゃないです。

艦隊の構成は。。。画面左から、

グランヘイム、バゼルナイツ級戦艦、ヴィナス級空母×2、シャンクヤード級重巡洋艦。

グランヘイムは、大海賊ヴァランタインと同じものです。

このグランヘイムを入手するまではシャンクヤード級重巡洋艦をもう一隻投入してました。

シャンクヤード級重巡洋艦のうち一隻は”カモツセン”と名づけるほどお金稼ぎ用です。coldsweats01

まあ攻撃力と命中率は下げないように最低限戦闘に向けた強化もしてました。

 

上記の構成は青年編の初期でほぼ完成できて、終盤までずっとこのままでした。

”カモツセン”は五隻の運用ができるようになってから追加しました。

旗艦はバゼルナイツ級戦艦で、名声かせぎのためかなり改良されています。

「グランヘイム」をもう少し強化して遊んだら、最終決戦の太陽系へ飛ぼうと思っています。

 

そうそう、「無限航路wiki」ですが、最終シナリオまでほぼ完成しているので、詰まった方は参考に~

発売されて、一週間半で随分充実しましたね。

お疲れ様です。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「戦場のヴァルキュリア」がまた帰ってくるっ! | トップページ | 「無限航路」Tips »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ボクはコーダ・ザフトラ級五隻で行きました。理由はグランヘイムのLLレザーが、ちょっと射程の関係で使い勝手が悪く感じたからです。装甲面は航海で強化しました。

投稿: ケイ | 2009.06.23 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45420811

この記事へのトラックバック一覧です: 「無限航路」の青年編をちょこっと紹介:

» BOSS [まさひろのつぶやき]
「無限航路」の青年編をちょこっと紹介 「 無限航路 」の青年編をちょこっとご紹介... [続きを読む]

受信: 2009.06.22 18:14

» BOSS [なおこのつぶやき]
Big Boss ある日本のアニメの登場人物"番長"(ニックネーム)を英語の吹き... [続きを読む]

受信: 2009.06.27 11:51

« 「戦場のヴァルキュリア」がまた帰ってくるっ! | トップページ | 「無限航路」Tips »