« マイケル・ジャクソンさん死去? | トップページ | 昨日はLotROにログオンしてみました。 »

2009.06.27

大人気だね!Windows7

昨日の26日に、「ありがとうキャンペーン」版のWindows7先行予約が始まりましたが、もうどこも売り切れ。coldsweats01

 

・ビックカメラ.com 売り切れ

・ヨドバシカメラ.ドットコム 売り切れ

・Amazon 売り切れ

・NTT-X Store 売り切れ

・ソフマップ 売り切れ

と、調査したネット通販のお店です。他のお店ならまだあるかも?

 

ちなみに、このキャンペーンでは通常のアップグレード製品より安く入手できます。

入手できるグレードは以下のとおり。

・Windows7 Home Premiumアップグレード製品

 通常だと1万5800円のところ、7777円。

・Windows7 Professionalアップグレード製品

 通常だと2万5800円のところ、1万4777円。

 

一般の人向けはHome Premiumですかね。

Professionalはビジネス・ユーザー向けのようです。

どっちも1万円近く安く入手できるからでしょうか、1日で完売

ちなみに、私の欲しいUltimateは対象外でした。。。crying

Ultimateの機能使ってシステム構築してるから、他のグレードじゃダメなのよ~

 

ちなみに、XPとの互換性を高めたい人はProfessional以上のグレードが必要。

Home Premiumでは仮想PCの機能が使えません。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« マイケル・ジャクソンさん死去? | トップページ | 昨日はLotROにログオンしてみました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45465146

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気だね!Windows7:

« マイケル・ジャクソンさん死去? | トップページ | 昨日はLotROにログオンしてみました。 »