« BATTLESTATION-PACIFIC-で遊んでみた(2) | トップページ | COMPUTEXとE3 »

2009.06.03

「PSP go」正式発表と!!!

Etc0418新型PSP「PSP go」がE3で正式に発表されましたね。

リーク情報どおりだったので、新鮮さが無いのがちょっと残念でしたが。。。coldsweats01

 

E3では、モックアップではなくて、稼動する状態の「PSP go」が登場。

リーク情報通り、UMD廃止、16GBメモリ搭載、Wi-Fi搭載、Bluetooth搭載。

ソフトの購入は、今のところ「PlayStation Store」から購入・ダウンロードする形式を取るみたいですね。

価格は、欧米では249.99ドル(円換算だと2万5千円程度かな?)。

 

さてさて、もう一つ嬉しい情報があったのが、「FINAL FANTASY XIV ONLINEsign03

※改行でちょっと分かりにくいですが、”FF14”ですよっsign01

2010年サービスインの予定だとか。

ちなみに、PS3のみに対応だということです。

まだまだ詳細な情報が出てくるそうなので、お楽しみに。happy01

来年ならKちゃんも大きくなってくるし、オンライン・ゲームも復帰できるかな~?

 

P.S

「FINAL FANTASY XIV ONLINE」ですが、PS3と、PCもらしいです。

それと公式サイトがオープン。

こちらで。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« BATTLESTATION-PACIFIC-で遊んでみた(2) | トップページ | COMPUTEXとE3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

投稿: みき | 2009.06.03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45219733

この記事へのトラックバック一覧です: 「PSP go」正式発表と!!!:

« BATTLESTATION-PACIFIC-で遊んでみた(2) | トップページ | COMPUTEXとE3 »