« 「無限航路」Tips | トップページ | やっと完成しました »

2009.06.24

とりあえず記念に

日本語版LotROの今後の行方も分からないままの状態ですが、私個人としても”今は”MMORPGで遊べる時期じゃないため、課金停止をしました。

前回が半年契約の課金だったので、7月までは遊べるはずですが。。。

 

Kちゃんがもう少し大きくなって、昼夜の区別がつくようになれば、みんなとも遊べるようになるとは思うんですけどね。coldsweats01

”今は”たとえ「モリア」が来ても、みんなと一緒には遊べるとは思えないので、課金停止を決心したわけです。

まあ、まったりソロで楽しむことも考えたけど。

運営がどうなるかの不安もあるしね。coldsweats02

フォーラムにも書かれてたけど、いいかげん今後のことを公表すべきとは思うんですけどね~

 

と、いうわけで、とりあえず記念に、ログインできる間はスクリーンショットを撮るための旅に出ようかと思います。

これくらいなら、Kちゃんいてもすぐにゲームから離れられるしね。happy01

キャラクターにも愛着があるけど、LotROの世界も楽しい思い出があります。

で、いろんなところを回って、スクリーンショットをたくさん撮って来ようかと。

 

Screenshot00570<-- さっきログインして撮ったキャラ

   4thでCPT。裂け目フル装備。scissors

※2nd、3rd、5thは裂け目装備そろって無いね~weep

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「無限航路」Tips | トップページ | やっと完成しました »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45441736

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず記念に:

« 「無限航路」Tips | トップページ | やっと完成しました »