« 昨日はLotROにログオンしてみました。 | トップページ | みな巣立っていくんですね。。。 »

2009.06.30

残念なことに。。。

LotROが、とうとうサービス終了となるようです。crying

6月初旬に誤って情報が流れましたが、結局「モリア」も来ない。

サービスも9月末で終了とのこと。

残念でなりません。。。

 

まだ課金も少し残っているので、もうちょっと写真撮影の旅に出ようと思っています。

ちょっと前にログインしたときのは、「マイフォト」に載せてますのでご覧くださいませ。

結構ね、いい世界だったんですよ。

ホビット庄はまったりな感じがしたし。

描画も緻密で、いろいろな種類の木がたくさんあるし、地面も草花がたくさんありました。

※描画設定で最高画質でしたけどね。coldsweats01

 

目前にドラクエ9が控えているので、当分はそっちで遊ぶでしょうけど、今後は何しようかな~

来年サービス開始予定のFF14がちょっと楽しみなんですけどね~

どうもFFはファンタジーから、SFになってて一人プレイのゲームはほとんど買ってません。

FF14がファンタジーで、LotROのようにレベル上げも簡単だったらいいなぁ。

FF11はつらいものね。

ソロではほぼ遊べないし、お金を稼ぐのも大変。物は高いしってもう4年も前のことしか知らないので今はどうか分かりませんけどw

 

LotROはモンスター倒して経験値を稼ぐのじゃなくて、世界を冒険しつつ、いろんな地名を覚えつつクエストをこなしていくと経験値が自然とたまっていく感じでした。

FF14もそうなるといいなぁ。

と、FF14に期待しつつ、当面はドラクエ9でしばらく遊ぼうと思っています。

 

 

P.S

しっかし、ココログのサポートはひどいなぁ。

13:30からトラブルによりサービス停止状態で復旧を一生懸命やってたのかも知れないけど、13:30からぜんぜん情報が更新されないのはひどすぎ。

せめて2時間おきにくらい、状況を説明して欲しい。

有料サービスなんだし、顧客をなめてるのかーっとどなってやりたいほどです。。。pout

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 昨日はLotROにログオンしてみました。 | トップページ | みな巣立っていくんですね。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45497974

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なことに。。。:

« 昨日はLotROにログオンしてみました。 | トップページ | みな巣立っていくんですね。。。 »