« Windows7にしたいなぁ | トップページ | Windows7のアップグレードアドバイザーβ版 »

2009.05.08

虹が見えたよっ!

Img_0033b東京ですが、夕方18時ごろに東の空に虹がみえました~happy01

しかも2重リングですよっsign03

虹は今までも見たことあるけど、2重リングのは初めて見ました。

Kちゃんにも見せたつもりだけど、見えて無いだろうなぁ。。。

 

雷が鳴ってきたので、すぐに部屋に戻ってしまいましたけどね。

綺麗に見えたなぁ。

で、さっそく写真を撮ったのですが、ギリギリでしたねー

撮り終って、カードからパソコンにデータを転送中に雲が出てきて、雨が降ってきました。

一瞬だったなぁ。危ない危ない。

 

撮った写真が上のものです。

南側のベランダからなので半分しか虹が見えてませんが。。。coldsweats01

写真にもうっすらとですが、2重に虹が出てるのが写ってますね。

よかったぁ。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« Windows7にしたいなぁ | トップページ | Windows7のアップグレードアドバイザーβ版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日の関東は本当ひどい天気でしたよね。
私が住んでいるところでも、荒天でしたよ~~。

写真の虹、綺麗ですよね~。良く撮れてます(^^)

本当、昨日の晴れ間は一瞬の世界でしたよね。
今日は、うってかわって良い天気です。

投稿: MK | 2009.05.09 13:44

二重の虹
神秘的というかきれいですよね。
私も一度だけ見たことがありますが、感動しました。
Kチャンきっとみていますよ~☆。

投稿: 酒やのなっちゃん | 2009.05.09 09:20

Mikachanさん、おはようございます♪
東京の真ん中で虹を写真に撮れたなんて
凄い♪
虹色が綺麗に出ていてとても素敵で綺麗な虹ですね♪

投稿: sakura | 2009.05.09 07:09

はじめまして!

「こまとん。」と申すものです。

最近アフィリエイトを始めたのですが、

なかなかアクセスが上がらなくて悩んでいます。weep


聞いたところではサイト来訪者の役4割が

ほかのサイトのリンクからくるとか・・・。


というわけで私もサイドバーの一番上にリンクを表示してみましたsign01

よろしかったら相互リンクを張らせていただくと助かるのですが・・・。

http://komato36.cocolog-nifty.com/blog/

OKもらえるまではリンク張りませんからご安心を。

もちろんムリなら無視してくださってけっこうですよ。

よろしくお願いします。m(_ _)m


良いお返事がいただけることを期待しつつ

応援して退散いたします。

ではでは・・・ぽちっ凸

投稿: こまとん。 | 2009.05.08 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44942363

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が見えたよっ!:

« Windows7にしたいなぁ | トップページ | Windows7のアップグレードアドバイザーβ版 »