« HDDの増設成功っ! | トップページ | そうか箱というのかー »

2009.05.24

Xbox360を買ってきたー

Etc0415パパがど~しても遊びたいゲームがあるとかで、Xbox360を買って来ました。happy01

一応60GBのHDD付きの真ん中のグレードのです。

有線LANはケーブルを這わすのが面倒なので、オプションのワイヤレスLANを買うことにしました。

こっちは私が買ってあげることにしました。

私も遊ばせてもらうからちょっとはねー協力してあげようかと。

 

付属のゲーム(ACECONBAT6)で遊んでみましたが、いまだチュートリアルから抜けられずにいます。。。coldsweats01

パパは今日届く予定のSFRPG(未来型RPG)を楽しみにしてるみたいです。

あーMASS effectっていうゲームだ。

まだ発売されてないBattlestationっていうゲームも予約済み。

私が遊びたいのは今のところ無いのですが、パパが遊んでるのをみたらちょっと遊んでみようかな~という気がおきるかもsign02

 

 

P.S

昨日は近所のお友達と一緒に、小学校の運動会を見に行きました。

Kちゃんがぐずってきたので、あんまり長時間はいられませんでしたが、お弁当も頂いちゃったりして楽しかった~

お礼にEOS Kiss X3を貸してあげました。

動画を撮るのはすごいね~

一度ファインダーで狙いをつけてピントを合わせればOK。

※外での液晶画面はとっても見難いのです。。。

お友達がもってきたビデオカメラよりも迫力ある動画が撮れました。happy01

 

ただーマイクの指向性に問題があるかな?

近くにいるおばちゃん達の声がすごく入ってた。。。coldsweats01

この辺は次期X4(かな?)で改善されるかも知れませんね。

一年生のお尻フリフリ玉入れがめっちゃかわいかった。heart04 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« HDDの増設成功っ! | トップページ | そうか箱というのかー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお~、みかさんもついに箱ユーザーですか(´∇`)
60Gうらやましいなぁ・・・
うちのは20Gなのでゲームを2本分くらいメディアインストールするといっぱいになっちゃいます><

MassEffectは私も気になってるけど他に積んであるゲーム達があるのでいまは保留です(*´д`;)

箱はオンラインコンテンツが充実しているので体験版やっているだけでも結構遊べますよ^^
デフォルトで入っているパズルも結構面白いです。

投稿: ThiaとかWolterとか | 2009.05.25 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45112569

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360を買ってきたー:

« HDDの増設成功っ! | トップページ | そうか箱というのかー »