« EOS Kiss Digital X3 でのファーストライト | トップページ | 初節句 »

2009.05.02

だいぶしっかりしてきた

Kちゃんですが、生まれてから1ヶ月。

だいぶしっかりしてきました。

生まれたときは、骨と皮だけのような感じでしたが、だいぶ脂肪?がついてきたのか、今ではずいぶんしっかりとしてきました。

結構、ケリが激しいです。coldsweats01

 

一応、毎週土曜日は体重を計って、母子手帳に記録しています。happy01

生まれたとき:2910g

1週目:2890g。。。sign02

2週目:3150g

3週目:3450g

4週目:3800g

5週目:4150gとなっりました~

約1kg重くなりした。。。

 

ゴルデンウィーク明けには1ヶ月検診の予定です。

そこで身長も分かると思います。生まれたときは50.4cmでした。

感覚的には5cmは伸びてる気がする。。。

 

パパはKちゃんにデレデレ。

まだ早いのにおもちゃを買ってきています。

指人形(人差し指と中指を足の部分に入れるタイプ)で遊んであげるとご機嫌です。happy01

指人形を見て喜んでいるって感じよりも、くすぐったいのかも知れません。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« EOS Kiss Digital X3 でのファーストライト | トップページ | 初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44869189

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶしっかりしてきた:

« EOS Kiss Digital X3 でのファーストライト | トップページ | 初節句 »