« BATTLESTATIONS-PACIFIC-で遊んでみた(1) | トップページ | ほぼ2ヶ月になりました »

2009.05.29

VistaSP2を入れてみました

昨日か一昨日のニュースで、VistaのSP2がダウンロード可能となったと見た気がしたので、早速ダウンロードしてみたのですが、XPのSP3で更新が途中で止まるトラブルを経験をしていたので、とりあえずバックアップから始めました。

新HDDに移してからの初の全環境バックアップ。

なんだかんだで3時間近くかかりました。。。coldsweats01

 

そして、ダウンロードしたSP2の更新をしてみると~

20~30分だったかな?で無事に更新できました。happy01

横で録画したTVを見ていたので、はっきりとは覚えてないのですが。。。

 

SP2になって何が変わったかというと。。。

はっきり言って分りませんっsign03

セキュリティ・パッチがほとんどだったのかなsign02

起動時間が早くなるでもなく、何が変わったのか分らない程度のものでした。。。

何が変わったんでしょうねぇ。

とりあえずいつもと変わらずに動いております。happy01

 

・SP2のダウンロード・サイト

Windows Server 2008 Service Pack 2 および Windows Vista Service Pack 2

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« BATTLESTATIONS-PACIFIC-で遊んでみた(1) | トップページ | ほぼ2ヶ月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45167312

この記事へのトラックバック一覧です: VistaSP2を入れてみました:

« BATTLESTATIONS-PACIFIC-で遊んでみた(1) | トップページ | ほぼ2ヶ月になりました »