« Xbox360を買ってきたー | トップページ | MASS EFFECTで遊んでみた~ »

2009.05.25

そうか箱というのかー

Thiaちゃんコメントありがとーhappy01

Xbox360のことを”箱”と言うのね~

なんか昔のゲームがHDDに体験版としていろいろ入ってたわ。

ちょこっと遊ぶには最適ですね。

 

MASS effectは、最初はFPSみたいなゲームだけど、話が進むとアドベンチャーゲームみたいになったりします。

いろんな人に話かけてるといつの間にかクエストもらってる感じに。

メモをとっておかないと、関係ある人がどこにいるのかさっぱり分からなくて、あちこち彷徨うハメになりました。。。coldsweats01

 

知らなかったのだけど、Xbox LIVEでサインインしてるときと、ローカルでサインインしてる時ではゲームのセーブ箇所が違うのね。。。

昨日までは無線LAN端子がなかったら、ローカルで進めてたのだけど、今日無線LANアダプターが届いてXbox LIVEでサインインしてみたら一番最初からだったよー

アバターも別に作る必要があるし。

失敗したー

次にゲームはじめるときは気をつけるよ~

 

 

P.S

Xboxとは話が変わりますが。

今日の夜は晴れの予定だったのに、空一面を雲が覆ってます。。。weep

せっかく久々に星見したかったのになぁ。

オートガイドのテスト中にプレセペ星団の写真を撮ったのがあるのですが、ダーク画像とか撮って無いので、とても人に見せれる写真じゃない。

なので、きちんと撮っておきたかったんだけどなぁ。

残念。。。

補足)

プレセペ星団はすでにかなり西にあるので、もうすぐ見えなくなってしまいます。

CCDカメラだと画角が狭いのでX3で撮りたいのですが、現在はBORG77EDIIには接続できない状態になってるのです。。。

アダプター買わなくちゃ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

  

|

« Xbox360を買ってきたー | トップページ | MASS EFFECTで遊んでみた~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ひょんなことからこちらのブロブに流れ着きました(笑。多趣味な美香さんなんですね。Xbox360は当方は所有してませんが、Will&プレステ3は所有してます。こちらは、星好きの一人です。デジ一眼のX3も購入されているんでしょうか。X2でこちらもデジ一眼撮影してます。ベランダ観望が主ですが…。現在は、ベランダ工事中ということで残念ながら、お預け状態です。また、星見関連話題ででもお相手ください。では、また。

投稿: 乙男 | 2009.05.27 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45126920

この記事へのトラックバック一覧です: そうか箱というのかー:

» Xbox fps [Xbox fps]
「Xbox fps」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009.06.20 02:19

« Xbox360を買ってきたー | トップページ | MASS EFFECTで遊んでみた~ »