« VistaSP2を入れてみました | トップページ | 新型PSP »

2009.05.30

ほぼ2ヶ月になりました

Etc0417Kちゃんが生まれてからほぼ2ヶ月となりました。happy01

毎週恒例の体重計測~

※2ヶ月になったので一覧にしてみました。

 

4月 2日 2912g (身長は50.4cm)

4月12日 3150g

4月19日 3450g

4月26日 3800g

5月 2日 4150g

5月12日 4534g (身長は57.3cm) ※1ヶ月検診

5月17日 4860g

5月24日 5150g ※5kg超えたよっsign03重っcoldsweats01

5月30日 5400g

 

だんだん立派に育ってきましたよ~happy01

手も足もバタバタとよく動かします。

泣き声もだいぶしっかりしてきました。

「ふぇ~ん」みたいな感じだったのが「わぁぁ~ん」みたいな。coldsweats01

雨が降ってなかったり、風が強すぎない日は毎日外に出て、お散歩してましたからね~

だいぶ鍛えられたのかもsign02

 

もうお風呂もベビーバスでは狭いのと、暴れるのと、重いのとで、パパと一緒にお風呂に入ってます。

小さいバスマットに寝かせて洗うと楽みたいね~happy01

と、まあ近況など書いてみました。じじ・ばばも見てるかな?

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« VistaSP2を入れてみました | トップページ | 新型PSP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
RIKOことakikoです♪

まず遅くなりましたが出産お疲れ様です&おめでとうございます。

赤ちゃんの成長はあっという間だよねーnotes
五キロにもなると抱っこも重たい・・・確か私は一人目で腱鞘炎になった記憶が・・・・( ̄Д ̄;;。

これからどんどん動くようになって楽しい反面大変ですが頑張ってください♪

投稿: akiko | 2009.06.02 23:39

Mikachanさん、おはようございます♪
体重がもう5kにもなったんですね♪
Kちゃんがすくすくと元気に大きく
なられているので私も嬉しいですね♪

投稿: sakura | 2009.05.31 07:41

とっても可愛らしいお子さんですね♪
大きくなってきてるのがよくわかりますね☆

投稿: 小雪 | 2009.05.31 05:39

えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっhappy02みかちゃん子供産んだのぉぉーーーーーー?なな知らんかったぁぁぁぁーーーーーー遅ばせながら......おめでとーーーーーーーーーーっ可愛いねぇーーーうちの子も13年前はこんな天使やったなぁぁぁーーーふぅぅぅ

投稿: なな | 2009.05.30 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45169046

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ2ヶ月になりました:

« VistaSP2を入れてみました | トップページ | 新型PSP »