« だいぶしっかりしてきた | トップページ | そういえば。。。エアーウルフが墜落した »

2009.05.04

初節句

Img0001b本当は5月5日なのかも知れませんが、両方の両親がそろう時期とか調整して昨日初節句のお祝いをしました。

パパのご両親のお家でパーティ。

ママの両親は事前に兜を送ってあって、それを飾ってみんなで食事会~happy01

パパの妹さんは昨日初めてKちゃんを見て、喜んでくれました。

 

兜はママと両親でこの前に実家に帰ったときにはすでに購入済みでゴールデンウィークの少し前にパパの実家に配送が済んだ模様。

ベランダに飾る鯉幟をパパのご両親が用意して買ってきてくれたサプライズもありました。happy01

お菓子付の鯉幟とは大きさがぜんぜん違うねっsign01

Kちゃんに見せてあげましたが、なんだか興味なさげ。。。orz

リップサービスならぬ笑顔サービスくらいしてあげてよ~coldsweats01

 

一昨日パパの実家に移動したのと、見慣れない風景で少し疲れたのかも知れません。

クルマは混んでなくてスイスイ行けたんですけどね~

初節句のお祝いで人がたくさんいるから笑顔を振りまきすぎて疲れたのかsign02

上の写真は今日自宅に戻ってきて撮った写真です。

パパがブログに載せるのはあんまりいい顔しないので、初めてですね。

スヤスヤ寝てます。

帰りのクルマの中でも寝てた。

起こさないようにそおっとベビーベットまで運んだところです。

となりの手袋は爪で引っ掻いたりしないように予防用の手袋なんですが、つけて3秒もせずに外されました。。。coldsweats02

寝てるのに。。。ポイポイっと。

 

 

|

« だいぶしっかりしてきた | トップページ | そういえば。。。エアーウルフが墜落した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikachanさん、Kちゃんの初節句
おめでとうございます♪
Kちゃんはたくさんの方に愛嬌をふりまいて疲れてしまったのかな♪
ぐっすり寝ていますね、
寝顔がとっても可愛いKちゃんにポチッと 凸\(*^ー^)♪ 応援します。

投稿: sakura | 2009.05.05 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44890790

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« だいぶしっかりしてきた | トップページ | そういえば。。。エアーウルフが墜落した »