« Windows7のアップグレードアドバイザーβ版 | トップページ | コメントへの回答 »

2009.05.11

洗濯機が来たぞ~

正確には、洗濯乾燥機というものですが。。。coldsweats01

ドラム型だと、ぎりぎり入ることは入るのだけど、ドアをあけるスペースがすでに塞がっているので、縦型の洗濯乾燥機にしました。

狙っていたのは、2009年型シャープ製の洗濯8kg/乾燥4.5kgの大きさのもの。

お値段的には8万円半ばですかね~

 

で、パパとKちゃんと三人でとりあえず近くのJUSCOに行きました。

そしたらなんとsign01型遅れだけど2008年型の同機種がありましたっsign03

し・か・も、現品限りでお値段5万円。

行ってその場で買うことに決めました。happy01

 

そしたら、なななんとsign01Kちゃんの笑顔のためか更に1割引にsign03

今まで使っていた洗濯機と乾燥機の処分(引取り代)まで含めて5万円で収まっちゃいました。moneybag

Kちゃんの笑顔は強いなぁ。はははっ(親バカです。。。orz

 

で、さきほど業者の方が引取り&設置に来てくれました。

業者「乾燥機の設置台のことは何かお話しました?」と聞かれました。

はっsign03台のことまで昨日、店員の人と話してないや。

で、正直に。。。

私「台のことまで店員さんとはお話してませんでした。すみません。」

すると~

業者「じゃ、今回はサービスってことで台も引き上げて行きますね。」

業者「家も子供が生まれたばかりでね~洗濯は大変ですよね~」

私「ありがとうございます」

ココロの中では「超ラッキーscissors」とか思ってました。

このときもKちゃんの笑顔のおかげかもsign02

 

なんか最近、特によく笑うんですよね~

まだ人見知りとかしないし。まあよくみえてないんでしょうが。。。

笑顔を振りまくKちゃんのおかげでママもパパも幸せです。ヽ(´ー`)ノ

 

|

« Windows7のアップグレードアドバイザーβ版 | トップページ | コメントへの回答 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44979480

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が来たぞ~:

« Windows7のアップグレードアドバイザーβ版 | トップページ | コメントへの回答 »