« 今日は誕生日でしたっ! | トップページ | X3はフォトバッグ付きでしたっ! »

2009.04.23

いよいよ明日発売っ!

キャノンのEOS Kissシリーズ最新機種X3が、とうとう明日発売されます~happy01

予約してて、今日まですっかり忘れてましたが、さっき発送のメールが届いたので、明日の発売日に丁度届くみたいです。

がっsign03

明日から実家なんだなぁ。

金・土、もしかしたら日まで実家で過ごす予定です。。。

 

本当はね、初節句とかでゴールデンウィークにも実家に行く予定なんですが、どうもじじの調子が悪いみたいなので、お見舞いなのです。。。coldsweats02

せっかく、孫が生まれたのだから元気でいて欲しいし。

Kちゃん生まれたとき以来なので、3週間でどのくらい育ったかちゃんと見て欲しいなぁと。

とりあえずベビーシートが新生児にも対応しているのが幸いしました。

 

話を戻してと。

EOS Kissシリーズ最新機種X3のサイトはこちらで。

EOS Kiss スペシャルサイト

EOS Kiss X3 概要

 

Xの箱とか取っておいたので、Xは下取りへ。

レンズも広角レンズが被るので、こちらも下取りへ。

合わせて3万円くらい戻ってくるみたい。

X3はハイビジョン録画も可能なので嬉しいなぁ。

これで、Kちゃんも動画で撮ってあげられる~happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 今日は誕生日でしたっ! | トップページ | X3はフォトバッグ付きでしたっ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44765672

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日発売っ!:

« 今日は誕生日でしたっ! | トップページ | X3はフォトバッグ付きでしたっ! »