« 「宙のまにまに」の薦め | トップページ | 初音ミクのフィギュアを買ってきたー »

2009.04.09

「戦場のヴァルキュリア」始まりましたね~

Etc0405入院してたので、さっき見たばかりなのですが。。。coldsweats01

「戦場のヴァルキュリア」のアニメが始まりましたね~

ゲームがとっても面白かったので、アニメも楽しみにしてましたっsign01

がっsign01エンディングが~~~

ちょっと意外でした。。。

オープニングは歌もよくて、発売されたら買いたいなぁと思ったのですけどね~

 

アニメはゲームと違って、第七小隊の面々もストーリーに登場してくるので、だいぶ感じが違いますね。

スージーがいきなり出てくるし。

アリシアとイサラとの出会いも違うし。

ゲームでは顔見知り。アニメではダルクス人っと言ってさげすむような感じだった。

ゲームでは仲がよかったはずなのに~と思いました。

 

いよいよ来週というか次回は、戦車「エーデルワイス号」の登場ですねsign03

パパがラジコン化して~と煩いです。。。coldsweats01

どうせ壊されると思うんだけどなぁ

 

 

P.S

コメントに質問があったので、ここで回答しますね。

I・Oデータの液晶ディスプレイLCD-DTV222XBRですが、地デジ・チューナー内臓なのでPCが無くても地デジ放送の番組を見ることができます。

次の質問の意図がよくわからないのですが、「遅延」とは何のことかな?液晶ディスプレイに特有の応答速度を言うなら、スペックが記載されているので、そちらを参考にしたほうがよいと思います。

一利用者としての感想は「特に感じられない」です。

大画面のディスプレイなら、感じるかもしれませんが22インチと比較的小さいほうなのと、アクション・ゲーム(FPSだっけ?)はあんまり持っていないのとで気になったことはありません。

PCのディスプレイとしてではなくて、TVとして使うっていう感じなのですかね?

特に問題なく使えると思いますけど、お値段的にどうなんでしょうね?

調べたことが無いので分かりませんが。。。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「宙のまにまに」の薦め | トップページ | 初音ミクのフィギュアを買ってきたー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44616880

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦場のヴァルキュリア」始まりましたね~:

« 「宙のまにまに」の薦め | トップページ | 初音ミクのフィギュアを買ってきたー »