« 涙がとまらない~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | とりあえずchangesを打ち込んでみました »

2009.04.14

ぎざ かわゆす!

いやいや、使い慣れない言葉を使うときは照れますね~coldsweats01

世代が違うし。。。coldsweats02

 

さてさて、何がかわいかったのかと言うと。。。

SEGAから出る「初音ミク -Project DIVA-」のオープニングの画像に、ネギもった2頭身の初音ミクが、ぎざ、かわゆすっsign03

上記リンクがゲームの公式サイトで、メニューの一番右の「ムービー」を選んで。

動画メニューの中の8番目(今日現在では一番下)にあるオープニングムービーをご覧になってくださいませ。

 

音が出るので注意ですsign03

一番かわいいなぁと思ったのがネギもってプラグ・インしようとしてるところ。

それと、ミキサーのボリューム?をネギを使って動かしてるところ。

2頭身のミクはかわゆいですなぁ~happy01

 

ちなみに、ゲームは7月2日発売予定で、内容的には「太鼓の達人」や「バンドブラザーズ」みたいなものだと思ってます。

曲に合わせて、ボタンを押していく感じですかね。

失敗するとそこで再生は終わっちゃうみたいです。

最後まで見るためには練習せねば~

 

ちなみに、もうちょっと大きい動画は、こちらでご覧になれます~

・GAME Watch

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」最新PVを公開

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 涙がとまらない~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | とりあえずchangesを打ち込んでみました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44669249

この記事へのトラックバック一覧です: ぎざ かわゆす!:

« 涙がとまらない~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | とりあえずchangesを打ち込んでみました »