« 今更ながらピクミン。。。 | トップページ | VMC110Lでの撮影と工夫 »

2009.04.18

3500gにっ!

毎週末は、パパがKちゃんをお風呂に入れて、出たら体重を量っています。

今週は、2週目になりますが、3500gと生まれたときより500gも増えましたっsign03

元気元気で育っております。happy01

 

2週目からは天気がよくて暖かい日はベビーカーに寝せてお外に出ています。

短い時間ですけどね。

Kちゃんは結構、外が好きみたいで、大抵はご機嫌。

知らない人たちにも笑顔を見せるので、人気者です。heart04

※親バカです。ハイcoldsweats01

 

夜はまだ2~3時間おきに起きるので、ママは纏めて寝れなくて疲れもたまってましたが、週末はパパが育児に積極的にかかわってくれるので助かってます。happy01

 

 

P.S

コメントいただきましたが、ピクミンのオリマーって、マリオの逆さ名前なんですねー

知りませんでした。

なかなか面白いんですが、一日ずつ遊んでます。

リアル1日に、ゲーム内の1日って決めて。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 今更ながらピクミン。。。 | トップページ | VMC110Lでの撮影と工夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんスクスク育ってますね。
いいことです^^。
これからも元気に育ててくださいね。

投稿: MK | 2009.04.19 11:02

Mikachanさん、おはようございます♪
Kちゃん、すくすく育っているみたいですね♪人気者になるほど可愛い笑顔なんでしょうね♪嬉しいですね♡(=∩_∩=)♡

投稿: sakura | 2009.04.19 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44711839

この記事へのトラックバック一覧です: 3500gにっ!:

« 今更ながらピクミン。。。 | トップページ | VMC110Lでの撮影と工夫 »