« 初音ミクにさくらを歌ってもらいました(1) | トップページ | PS3でアドパできたよー^^ノ »

2009.04.01

初音ミクにさくらを歌ってもらいました(2)

昨日は無調整のままの動画を載せましたが、今日は伴奏をちょこっとと、初音ミクの調整をメインに変更してみました。

どんな感じですかね~?

私的にはやっぱり後の方がよいような気がしますけど。

親バカというか作成者バカというか、そんな気持ちからかもしれません。coldsweats01

 

 

こんな感じです。

なかなか人間っぽく作るのは難しいです。

まだまだ勉強せねばーhappy02

ちなみに、10種類あるうちの5種類くらいしか使っていません。。。

それと、昨日より声を幾分高くしています。

やっぱり男性の声のまねは難しいし、できないので、かわいらしくっていうことで。

 

 

P.S

Editaのみなさんへ

明日が予定日なのですが、入院した場合はパパが変わりに応援ポチしてもらえるように引き継ぎました。

ただ、個人的に質問とかやり取りしたところまでは知らないので、無愛想なままの応援になってしまいますが、ご了承くださいませ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 初音ミクにさくらを歌ってもらいました(1) | トップページ | PS3でアドパできたよー^^ノ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44530684

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクにさくらを歌ってもらいました(2):

« 初音ミクにさくらを歌ってもらいました(1) | トップページ | PS3でアドパできたよー^^ノ »