« 衣類乾燥機が壊れた~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | いよいよ明日発売っ! »

2009.04.22

今日は誕生日でしたっ!

4月22日って何かのイベントの日になることが多いのですが、その1つに私の誕生日もあります。。。coldsweats01

Kちゃんは4月2日生まれ。ママは4月22日生まれ。

覚えやす~いhappy01

ただ、それだけですが。。。orz

 

さてさて喜んでいいのやらなにやら微妙な年頃になってきました。

今日は、JUSCOにいって、洗濯機のカタログをたくさんもらってきました。

値段はビックカメラ.comで調査。

洗濯機置き場のスペースの関係上、ドラム式は置けないので、縦型の洗濯乾燥機にしようと考えています。

定額給付金を使うことにしました。

Kちゃんがもっと早く生まれてればねー@2万円もらえたんだけどなぁ。

 

 

P.S

またもや懲りずに初音ミクで遊んでいます。

なかなか本物通りにいかないのが難しいですね~

まあ、楽器の音色も同じの無いし。

歌ってるの初音ミクだし。

いいかぁと開き直ってます。

最近は購入したMIDIデータを見て、チューニングというかなんというか音符の修飾?のやり方を勉強しています。

特にギターsign01

グリッサンドとかどうやって入力すればいいのか分からないよっsign03

っていう感じのものを、MIDIデータを見てこうやるのかーという感じで勉強中です。

なかなか上手くいかないのが面白いというかチャレンジ精神をあおるというか楽しいです。。。

 

 

|

« 衣類乾燥機が壊れた~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | いよいよ明日発売っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44756270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日でしたっ!:

« 衣類乾燥機が壊れた~(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | いよいよ明日発売っ! »