« 「戦場のヴァルキュリア」始まりましたね~ | トップページ | changesの打ち込み中~ »

2009.04.10

初音ミクのフィギュアを買ってきたー

Img_2189最近、初音ミクを使って曲に歌をのせて遊んでますが、パパ的にはキャラクターが好きみたいで、フィギュアを買ってきました。。。coldsweats01

でもね。

これよくできてる~

ポーズもいろいろと変えられるし、マイクやマイク・スタンドの小物があったり、ネギも2本ついていたりと凝ってる。happy01

顔も2種類ついて変えられるし。

 

パッケージにあったポーズにしてみました。

ベビちゃんが少し大きくなってタッちするようになっても手の届かないところに飾りました。

写真は左手にピントがあってて、顔とかピンボケですが。。。

小さいものを撮るときは、アングル・ファインダーが欲しいねっsign01

あるんだけど、出すのを面倒くさがって、出さないで撮ってました。。。orz

 

 

P.S

昨日のコメントで、22インチ位の地デジ・チューナー付きの液晶TVっていくらするのかな~ってビックカメラを覘いてみたら、PCの液晶ディスプレイト変わらないねsign01

まあおんなじパネル使ってるしね。

PC側もHDMI端子持ってることも多いしね。

それで比較対象になるんですねー

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「戦場のヴァルキュリア」始まりましたね~ | トップページ | changesの打ち込み中~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~。
ミクちゃんのフィギュア、可愛いですね^^

投稿: MK | 2009.04.11 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44627005

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクのフィギュアを買ってきたー:

« 「戦場のヴァルキュリア」始まりましたね~ | トップページ | changesの打ち込み中~ »