« ぎざ かわゆす! | トップページ | 今更ながらピクミン。。。 »

2009.04.15

とりあえずchangesを打ち込んでみました

アニメ「図書館戦争」のEDテーマ曲”changes”を打ち込んでみました。

今までだとボーカルは何か楽器を適当に選んでましたが、初音ミクのおかげで歌を歌ってもらえるから面白いですね~happy01

得意な曲、不得手な曲がありそうですけど。。。

 

ギターを使った曲って難しくって、シーケンサーも使いこなせてません。

初音ミクの方は、まあまあ慣れてきましたが、ところどころおかしなところが見つかってます。

まだ直してませんが、両方とも直してみたいですね。

特にギターは勉強せねばー

あとコードとか。

 

changes

 

暇があったら直したいなぁ

Kちゃんにいろんな曲を聞かせたくて、ほとんど家では音楽かけっぱなしですけど。。。

どんなのがいいんでしょうね~

今はお気に入りの曲(ポップ)と、クラシック曲なんかをかけてるんですけどね~

聞こえてるのかな~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ぎざ かわゆす! | トップページ | 今更ながらピクミン。。。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミクちゃん動画拝見させてもらいましたよ~^^

やっぱりミクちゃんの声って、かわいいですよね。

透き通った声がとても魅力的ですよね^^

投稿: MK | 2009.04.16 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44681709

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずchangesを打ち込んでみました:

« ぎざ かわゆす! | トップページ | 今更ながらピクミン。。。 »