« 戦場のヴァルキュリアのアニメ第二話をみましたー | トップページ | ぎざ かわゆす! »

2009.04.13

涙がとまらない~(ノ_<。)うっうっうっ

昨年の夏に放送された「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」のコミック版を読みました。

全2巻と短いものですが、2巻目は泣けました。

もう、おお泣き状態。。。crying

たった今、読み終わったばかりで、眼が赤いのにブログ書いてます。。。

 

 

 

「魔法遣いに大切なこと」はシリーズもので、いくつか派生したものがあるんですが、昨年の夏に、主人公のソラに合わせてアニメが放送されました。

背景には実写かsign02

と思われるほどリアルな絵(だと思う。写真を加工したのかな?)だったので、家にはBDはありませんが、DVDで2話ずつなんとか画質の劣化を最小限にして保存してあります。

コミック版はアニメの放送に先駆けて1巻が出たんですが、2巻がいつでるのかさっぱり分からないような状態だったので、昨日まで出版されてたのに気づかなかったんですね~

で、さっそく買ってみて読んだところなのです。

 

ようやく落ち着いてきた感じ。

いやもう2巻は涙なくして読めませんねsign03

アニメでは結構あっさりしてた気がするんですが。。。

コミック版はもうおお泣き状態でした。

 

2巻読む前に1巻のおさらいと思ったんですが、部屋を大方付けしたときにどこかにしまって忘れてしまって、見つからない状態です。

明日、また捜索しよう~

お気に入りのものはそろってないと気分がよくないので~

兎角ストレスの多い現代ですが、”泣く”ことでストレスを発散できるようなので(泣き方にもよるけどね。coldsweats01)、この機会に手にとってご覧になってはいかが?

と、推薦してみました~~~ 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 戦場のヴァルキュリアのアニメ第二話をみましたー | トップページ | ぎざ かわゆす! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうです。
涙で思い出しました。(記事と関係なくすみません)
涙ってストレス発散にもなるようです。
赤ちゃんをはじめ子供って泣くことが多いのですが、自由に手足を動かせなかったり思い通りにならなかったりするのを泣いてストレス発散しているとか。 親としては、泣いてばかりだと周囲の眼もあったりやはりかわいそうとか言葉が悪いけれど耳障りなんであやして泣き止ませるんだけどあまり無理して泣き止ますのは・・・って聞いたことがあります。 わが愛娘を見ていてはじめは、???って思ったんだけどなるほどと思うこともありましたよ。
子育て大変ですが、がんばってくださいね。応援です。

投稿: 酒やのなっちゃん | 2009.04.14 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44660759

この記事へのトラックバック一覧です: 涙がとまらない~(ノ_<。)うっうっうっ:

« 戦場のヴァルキュリアのアニメ第二話をみましたー | トップページ | ぎざ かわゆす! »