« 初音ミクにラピュタを歌ってもらいました | トップページ | 今日は誕生日でしたっ! »

2009.04.21

衣類乾燥機が壊れた~(ノ_<。)うっうっうっ

衣類乾燥機を使っていたら、ガンガンsign03と大きな音がして動かなくなりました。。。coldsweats01

今までも同様に事象がおきましたが、大抵埃がつまってて、修理を依頼すれば直ったんですが、この前依頼したのは年末。

たった数ヶ月で動かなくなったのは今回が初めて。

買って7年目だし、そろそろ買い換えるかーと思ったんですが。。。

 

衣類乾燥機って、もうほとんど売ってないのね。

洗濯乾燥機になってました。。。

ドラム式のは7年前もあって、高いのと、奥行きが足りないのとでダメだったんですが、今は縦型のでも洗濯乾燥機なんですね~

びっくりですsign01

白物家電も進歩してるんですねー

冷蔵庫はちょくちょく情報が流れてたので知ってましたが、洗濯機が洗濯乾燥機になってたのは今日始めて知りました。coldsweats01

 

これから予算と置き場所と容量?種類?の検討です。

明日にでも近くのJUSCOに見に行ってみようかな~

 

 

|

« 初音ミクにラピュタを歌ってもらいました | トップページ | 今日は誕生日でしたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44744286

この記事へのトラックバック一覧です: 衣類乾燥機が壊れた~(ノ_<。)うっうっうっ:

« 初音ミクにラピュタを歌ってもらいました | トップページ | 今日は誕生日でしたっ! »