« 昨日は見逃したっ国際宇宙ステーション。。。 | トップページ | 初音ミクの口パクのやり方 »

2009.03.18

今日は裂け目にいけなかった。。。orz

ちょっと前にまゆみんからコメントを頂いたので、LotROゲームのブログの方を見てみたら、裂け目の昼間の募集があったので参加してみようかと思いました。happy01

産休前の年休消化中だし、ちょうどいいなぁと思っていたのですが。。。

 

※裂け目とは。。。

LotROのレイド(12人までのグループ)コンテンツの1つです。

全部で8人のボスがいて、それぞれが特定の宝石を持っています。

宝石は、8箇所の武器・防具に変えてもらう事ができます。

この防具や武器の性能がすばらしいのですsign01

 

で、今日がそのイベントの日だったのですが、お昼ちょっと前からお腹が張る感じが強くなってきて。。。

結局心配だったので、近くの病院に診てもらいに行きました。

イベント参加できなくてごめんよーーーーペコリ(o_ _)o))

とりあえずベビちゃんにも、予定日にも影響は無いみたいでした。confident

 

帰ってきて、お腹の痛みが無くなったところで、初音ミクで遊びましたよ~

今回は、2人の初音ミクに、口パクもハモって貰いました。happy01

ちなみに、BGMは本を買ったときについていたカラオケの曲です。

透き通った感じのよい曲です。

 

で、今は別の曲を作って遊んでいます。

人間らしく歌わせるのには、いろいろと調整することがありすぎて、今はお手上げ状態です。

とりあえず作った曲を、いろいろと弄って遊んでみたいと思います。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 昨日は見逃したっ国際宇宙ステーション。。。 | トップページ | 初音ミクの口パクのやり方 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

初音ミクちゃんの動画上手に出来てますね^^

投稿: MK | 2009.03.19 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44393496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は裂け目にいけなかった。。。orz:

« 昨日は見逃したっ国際宇宙ステーション。。。 | トップページ | 初音ミクの口パクのやり方 »