« 手紙を初音ミクに歌ってもらいました | トップページ | マントもらいました~^^v »

2009.03.21

昨日からLotROで春祭り~

Screenshot00566昨日のメンテ終了後からLotROでは春祭りが開催されています。happy01

定番の酒場連盟クエストや各種族別ダンスなどのクエストの他に、今回はお花集めのクエストがあります。

前回もお花集めのクエストがありましたが、今回は報酬が異なります。

 

かな~り面倒なのですが、各種合成素材アイテムを集めることで、マントや”モリアの坑道”導入後のアイテムなどがもらえます。

”モリアの坑道”導入後のアイテムは、”モリアの坑道”が導入されてからなので今はもらえません。

なので、今のうちに集めておくといいかも知れませんね。

ただぁ集めるのが非常にしんどい。。。weep

 

お花は全部で3種類あって、1時間限定で集めるのです。

ブリー郷、ホビット庄、エルド・ルインの3箇所で拾えます(もっと細かい地名だとネタバレになるので省略~)。

このお花をクエストをもらった人の隣にいる人から3種類の箱をもらってクエスト終了となる訳です。

今回は、前回はこの箱の中から合成レシピや、服飾品などが目的の報酬だったのですが、今回はアップデート前の合成素材アイテムが目的となる訳です。

 

で、これが問題なのよ~

合成素材アイテムは、低レベルのモンスターが落とすものから高レベルのモンスターが落とすものまで、何がでるかが分からない。

恐らく20種類近くあるんじゃないかな?と思うわけですが。。。

気が遠くなるよっsign03

 

でも裏技があったんです~happy01

生産関連のアップデート前のアイテムを持ってると超~楽なのです。実は。

で、私の持ちキャラ全員を当たってみたところ。。。

2名ほど持ってたよっsign03

しかも50個とか~

超ラッキー

労せずして(って1時間は働いたけどw)、目的の報酬ゲットです~

ただ、報酬はとあるNPC宛てにメールを送ると送り返してもらえるみたいなのですが、まだいただいてません。

なので、ゲットしたら写真(スクリーンショット)を撮っておきたいと思います。

個人的には3種類のマントのうち2種類がいいなぁと思っているので。

 

 

P.S

新しいシーケンサーソフトが今日届きましたっsign01

がっsign03

正常にインストールできず。。。

困った~さっそくサポートに連絡しましたが、この3連休でいつ回答がくることやら。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 手紙を初音ミクに歌ってもらいました | トップページ | マントもらいました~^^v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44419570

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からLotROで春祭り~:

« 手紙を初音ミクに歌ってもらいました | トップページ | マントもらいました~^^v »