« やっとルーリン彗星が撮れたっ! | トップページ | 初音ミクって面白いね! »

2009.03.14

GILTの会員になったよー

この前、ズームイン朝だったかな?スッキリだったかな?で特集をしていた「GILT」に入会しました。happy01

あんまりブランド物とかには興味が無いのですが、会員制でmixiみたいな感じで紹介が無いと入会できないシステムになってるんですね。

あとで会員になりたくても、会員の知り合いがいないとなれないのです。

今は、期間限定で「山本モナさんからのご招待」ということで会員になれます。

 

GILT」とは。。。

ギルト・グループは、招待制のファミリーセールサイトです。

高級ブランドから新進気鋭デザイナーのブランドまでを、

最大で市価の70%OFFでご購入できます。

・すべての商品は、国内海外の正規代理店もしくは直接ブランドから仕入れ、正規契約を結び、販売しております。

 

と、説明文を抜粋してみました。

会員になっても特に会費などは必要ないので、興味があったら登録してみるといいかもしれませんね。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« やっとルーリン彗星が撮れたっ! | トップページ | 初音ミクって面白いね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44341832

この記事へのトラックバック一覧です: GILTの会員になったよー:

« やっとルーリン彗星が撮れたっ! | トップページ | 初音ミクって面白いね! »