« 昨日からLotROで春祭り~ | トップページ | 今度は蕾(コブクロ)を作ってみました »

2009.03.23

マントもらいました~^^v

Screenshot00569春祭りで欲しかったマントは2種類。

2つともゲット~scissors

上のスクリーンショットのマントは、「平和の番人のマント」という名前のものです。

下は「イシルドゥアの戦マント」という名前のものです。

Screenshot00568<--- イシルドゥアって何?

 

 

この辺は原作を読んでもらえると分かると思います。happy01

長編だから大変だけどね~

面倒な人は映画でもいいかもしれないけど、聞きなれない地名とか人の名前とかでよくわかんなくなっちゃうことも多いと思います。。。coldsweats01

 

LotROのゲームは、初めてホビット庄にいったときは、映画のホビット庄のようでとっても感動しました。

ブリー村についたときはどちらかというと暗いイメージなのだけど、人(PC)が多くて活気があります。

この辺はオンライン・ゲームのよいところですね~

ただ始めちゃうとリアルのことを忘れて、軽く2~3時間はかかる遊んでしまうので注意ですね。coldsweats01

 

最近はベビちゃんのために、早く寝てるので23時くらいにはやめてますねー

22時ちょっと前にINして、お花集めして1時間遊んで、荷物整理するみたいな?

ちょうどいいのかも知れません。

 

 

P.S

昨日は、買ったばかりのシーケンサー・ソフトがなかなか思うように行かないので、悩んでばかりでした。

今日も悩んでます。。。weep

サポートからは連絡無いのだけど、とりあえずDVD-ROMのルートにあるSetupからじゃなくて、その下のインストール・プログラムからインストールはできたので、なんとかうごいているのですが。。。

途中で音が出なくなってしまったり、スコア作成してもMIDIに反映されないみたいだし。

と、以前使っていたシーケンサー・ソフトとはかなり使い勝手が変わってしまっているので難しいです。

ただ、音はいいですねー

処理スピードもマルチコアCPU対応で早いし。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 昨日からLotROで春祭り~ | トップページ | 今度は蕾(コブクロ)を作ってみました »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
LotRO。美香さん、キャラがレベル50なんですか?
すごいですね~~。

オンラインゲームやってて活気付くとすると、やっぱり、イベントの存在だと思います。
私も、ゲーム会社からイベントのメールが来るとモチベがアップしますもん。

でも、オンラインゲームって、確かに時間は長時間遊んでしまいますよね。お気持ち分かります。レベル高くなればなるほど・・・ですもんね・・・。

春祭り、いっぱい楽しんできてくださいね。

投稿: MK | 2009.03.24 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44443633

この記事へのトラックバック一覧です: マントもらいました~^^v:

« 昨日からLotROで春祭り~ | トップページ | 今度は蕾(コブクロ)を作ってみました »