« ドラクエIXの発売日が延期に | トップページ | バレンタイン・デーのチョコ »

2009.02.13

AIRWOLFのペーパークラフト

Etc0381すっごいよく出来ています。TVで見たのと同じだ~happy02

これがペーパークラフトのAIRWOLF(エアーウルフ)です。

 

ペーパークラフトの設計図と作り方はこちらで。

DPILEGGI

設計図7ページと、作り方(英語)のPDFがありますので、どちらも印刷してね。

難易度はかなり高いです。

のりしろの部分が描かれていないので、自分で考えて作らないとうまく作れません。

ちなみに、カラープリンターで印刷するのがお勧め。

なるべく厚い用紙に印刷してみましょう。

 

昨日、パパが発見したサイトです。

ちなみに、ウォーリーもあります。

かわいいよぉhappy01

作ってみようかしら?

ただねー家にはレーザープリンターしかないのよね。

カラーじやなくて白黒だから。。。

PDFのデータもちょっと加工して、自分で色を塗らないとダメ。coldsweats02

 

 

P.S

今日は風がものすごく強いです。ビュービュー音が聞こえる。

昨日はせっかく晴れたのに、ゲームにハマってしまって。。。

星見するの忘れたよーcoldsweats01

今度はひさびさにNERIUS-127EDを出してオリオン大星雲を撮ってみたいと思います。

 

ちなみに、バラ星雲は無理でした。

すばるは、青っぽく写らないで、星が集まっただけ。

燃える木星雲も馬頭星雲もぜんぜん見えません。

燃える木星雲は、大砲でDSI Proならうっすら写るんですけどね。

CCDがすごく小さいので、もっぱらガイド用に使用しています。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ドラクエIXの発売日が延期に | トップページ | バレンタイン・デーのチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44048572

この記事へのトラックバック一覧です: AIRWOLFのペーパークラフト:

« ドラクエIXの発売日が延期に | トップページ | バレンタイン・デーのチョコ »