« ダイソン DC12ターボ | トップページ | 久々に太陽を撮ってみました »

2009.02.18

ほそぼそと。。。遊んでおります

Etc0384最近記事を書いてなかったですが、「ルナティア」はほそぼそと続けております。

昨日のメンテ後に導入された3点の新しいものについて書きたいと思います。

 

1.緊急メンテが多かったための補償アイテム配布

アバターアイテムの羽です。

なかなかかっこいいです。happy01

ちなみに、とあるクエストを受けて、完了しないともらえません。

sign01

めっちゃ簡単なお使いクエストなのでレベル1のキャラでももらう事ができます。

20日までとなっておりますのでお忘れなきよう。

 

2.雛祭りイベント

モンスターを倒すと、雛人形の入った箱を落とすことがあります。

お内裏様とお雛様、三人官女(これは後でアンファンに”雛人形ズ”というアイテムに変えてもらう必要があります)が揃うと、アバターのアイテムである帽子がもらえます。

私はまだお内裏様が見つからない。。。orz

 

3.PvPエリアをNon-PvPエリアにするクエスト

海外ではPvPが好まれる傾向があるようですが、日本では逆に疎まれる傾向があります。

そんなPvPダンジョンのクエストも多数あり、私などはクエストを飛ばして1レベル上のクエストをやっていたのですが。。。

昨日のメンテからとあるクエストを完了することでPvPとは全く同じエリアなんですが、Non-PvPエリアに変えてもらえるのです。

これでクエストに集中できるよーhappy01

 

と、まあ3つほど新しいものが導入されました。

他にもユーザーがダンジョンを作れる機能のも追加になったようですが、こちらは試していないので、また別途記事にしたいと思います。

 

 

P.S

昨日の夜に双眼鏡でルーリン彗星を見れるかな~と探してみましたが。。。肝心のスピカすら見つからない状態でした。。。weep

天体撮影はしてても、天体を探すのは機械任せな私なので。。。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ダイソン DC12ターボ | トップページ | 久々に太陽を撮ってみました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ルナティアもいろいろとアップデートしたり、いろんなユーザーさんの意見を聞いて、改良したりしてるみたいですね。
最近は、私、オンラインゲームより、コンシュマー系ばかりやっていて、ネトゲお休み気味なんですけどね・・・。

PVPの件が改良されているとゲームもしやすいですよね。

投稿: MK | 2009.02.19 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44103341

この記事へのトラックバック一覧です: ほそぼそと。。。遊んでおります:

« ダイソン DC12ターボ | トップページ | 久々に太陽を撮ってみました »