« ルナティア日記(6) | トップページ | Google Earthの新バージョン登場! »

2009.02.03

エアウルフを壊してしまった。。。

パパの作成中の「エアウルフ」(ヘリコプターのラジコン模型)を壊してしまった。。。

やばい。Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

 

望遠鏡は普段から部屋に組み立てたまま置いてあるのですが、埃かぶっちゃうのが嫌なのでカバーを作ったんですね。

で、掛けてあるわけですが。。。

その隣にパパのラジコン軍団(クルマ2台、バイク3台、エアウルフの外装)が占拠してて、ちょっとエアウルフをどかそうと思ったら。。。

カバーに引っ掛けて、機銃?を折っちゃったのよーcrying

やばい。やばいよー

 

折れた機銃はどこかに飛んでいってしまって、その捜索に30分くらいかけてやっと見つけた。

あとはアロンアルファを買ってきて、くっつけました。

機銃ってうんと細いからくっつくかちょっと不安だったんですが。。。

くっつけてから2時間くらいたったさっき、見たら結構丈夫にくっついてました。

よかったぁぁぁcoldsweats01

 

あとはバレなければいいのだけど。。。

その前に謝っちゃおうかな。

怒られそう。

でもね、望遠鏡の近くに置いておくパパも悪いわよね。

ってかこれは喧嘩になりそうな予感。。。

ここはぐっと我慢で怒られておくか。。。

 

 

P.S

怒られませんでしたっsign03

実はパパも、いろいろ失敗しているらしく。。。

・塗装部分に接着剤をたらしちゃって、変色した。

・引き込み脚が完全に引き込まない。

などなど。

一昨日も実はネジの締めすぎで、サーボ?が回らずに火が出たんだとか。

なんかちょっとコゲくさかったのはそのせいだったのね。

と、まあパパ的には満足にできていないらしく、まあ今回のは初めてのヘリコプターだし、勉強代とも考えてるとのこと。

 

ただ。。。

次は、今のより少し(30cmくらい)大きいのを買うんだそうです。。。

どこに置くんだぁぁぁと言ってやりたかったですが、壊してる手前黙ってました。coldsweats01 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ルナティア日記(6) | トップページ | Google Earthの新バージョン登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怒られなくて良かったですね。

子供が生まれるともっと旦那様おおらかになりますよ、きっと。

私は車のボディーに、石で落書きされたことあります^^;

もう笑ってるしかありませんでした。

投稿: ワンダー | 2009.02.04 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43945180

この記事へのトラックバック一覧です: エアウルフを壊してしまった。。。:

« ルナティア日記(6) | トップページ | Google Earthの新バージョン登場! »