« やっぱりダメダメでした | トップページ | エアウルフを壊してしまった。。。 »

2009.02.02

ルナティア日記(6)

090202140938ルナティア」の節分イベントの豆袋をゲットしましたーscissors

かなりレアっぽいですが、なんと1個目から2個目まで5分足らずで出ましたsign01

まあ、それ以降は出て無いので、やっぱりレアっぽいですね。

で、これが何になるのかと言うと~~~

 

090202144935<--- じゃじゃ~んsign03

    札束に変わります。

売値が50Rとは、これまたすごいなぁ。

ちなみに、謝礼金()とついているあたり、中や大とかもありそうな雰囲気。

私は2個拾えたので1Mになりましたー。小金もちよsign01

 

ところで昨日?一昨日か?の対人戦エリアにいってみましたが、今日は一人だけいました。

たぶん弱い人(レベル低い人)を狙ってきてるのだと思います。

私と他の数名が襲われましたが、そこに救世主出現sign03

恐竜の乗り物に乗った人がみごと返り討ちにしてくれて、みんななんとか生き延びました。happy01

 

その後は襲われることも無く、なんとかクレリックの装備をもらえるクエストが完了。

外に出てみると、これから突入する人が数人並んでいました。

たぶん対人戦に向かうのだと思うけど。。。がんばって、やっつけてね~punch

と、陰ながら応援してあげました。

 

そうそう、ペット君もまた少し強くなりました。

確率の低い捕獲ツールだったのだけど、なんと2匹も捕獲成功sign03

その次に普通の確率の捕獲ツールでは1匹。

前回のと合わせて、フリーのペットが4匹。

1匹に名前をつけて、1匹を封印して+1に強化。

同様にもう1組も同じように+1に強化。その後こちらは封印。

+1に強化したペットを更に+2へ強化して封印。

最後に、ペット君に+2の封印を使って+3へ強化成功~scissors

+3からは結構確率は下がるらしいので、どきどきしました。

 

でも豆袋、ペット捕獲といいことが続いたので、きっと成功するだろうと思い切ってペットの強化に踏み切りました。

結果がよくて、本当に今日はよい1日でした。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« やっぱりダメダメでした | トップページ | エアウルフを壊してしまった。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

対人、燃えてますね~!!
Mikachanさんも、勝てるようにしっかり鍛えて~(わたしの分もねww)頑張ってください。

豆袋、私も昨日ゲットしたけど、お金になりますね~。確かにね

投稿: MK | 2009.02.03 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/43934396

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(6):

« やっぱりダメダメでした | トップページ | エアウルフを壊してしまった。。。 »