« お腹の皮が破れそう。。。 | トップページ | パパのエアーウルフの記念に »

2009.02.28

「戦場のヴァルキュリア」の体験版登場

戦場のヴァルキュリア」の体験版がダウンロードできるようになりましたっsign03

バトルの基本システムが分かるチュートリアル編、実際の戦闘マップが体験できるミッション編の2つが楽しめるようです。

※PS3の”PlayStation Store”から無料にてダウンロードできます。

 

戦場のヴァルキュリア」は、昨年の最高のゲームだと自分では思ってるほど出来がいいです。happy01

途中途中でアニメが入ったり、キャラもしべりまくりで個性が分かるし。

結局、追加パックも含めると、4回位繰り返して遊びました。

丁度、ゴールデンウィークの時期に発売されたので、一気に進めちゃいましたね。

 

今回体験版がダウンロードできるようになったので、もし気に入ったら、購入を考えてもいいかもしれませんね。

ベスト版が出たので、だいぶ安くなりました。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« お腹の皮が破れそう。。。 | トップページ | パパのエアーウルフの記念に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44198450

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦場のヴァルキュリア」の体験版登場:

« お腹の皮が破れそう。。。 | トップページ | パパのエアーウルフの記念に »