« 昨日はゲームに熱中しておりました。。。 | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」の体験版登場 »

2009.02.27

お腹の皮が破れそう。。。

赤ちゃんを生むって大変ですね。。。coldsweats01

もうだいぶ大きくなって、お腹の皮が破れそうです。

お母さんになった人はみんな経験してるわけですが、初めてだとやっぱりちょっと心配ですし、不安ですね。

 

以前はお腹の羊水の中をプカプカ浮かんで蹴ったりできたのが、今ではもう窮屈で動けないんでしょうねー

たまに蹴りみたいのがきて息苦しくなりますが。。。

 

さてさて、ここでもう一つ心配事が1つ。

予定日が4月なんですが、すっごく微妙ー

1日か、2日か?はたまた3月31日か?

4月1日までに生まれれば学級の一番下の子供になる訳ですが、2日以降に生まれると学級の一番上の子供になります。

どっちがいいのか分かりませんが、すっごく微妙な日だなぁぁ

 

ベビーベッドは先週パパが組み上げて準備万端。

パパの寝床の引越しも完了(寝る部屋は別にしました)。

じじ・ばばからも今日、いろいろ貰ってきてしまった。happy01

あとは無事に生まれてくるのを祈るだけです。

ママもがんばって、体調崩さないようにしないとねsign03

 

 

P.S

男の子らしいので、パパが必死に名前を考え中です。

たまに笑えるのがあって、「それはぜっっったい反対sign01」とダメ出しします。

ベビちゃんのためにパパもがんばってるのよ~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 昨日はゲームに熱中しておりました。。。 | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」の体験版登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美香さん、赤ちゃんが生まれるんですか?
おめでとうございます。
楽しみですね。

うちも昔々に出産を体験しました。
そのとき生まれた赤ちゃんも、もう少しで小6です。
今ではすっかり親子ゲーマーの男の子です。

男の子だと・・・お父さんがすごく喜びそうですね。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
体調管理大事にね^^

投稿: MK | 2009.02.28 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44192388

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の皮が破れそう。。。:

« 昨日はゲームに熱中しておりました。。。 | トップページ | 「戦場のヴァルキュリア」の体験版登場 »