« AIRWOLFのペーパークラフト | トップページ | またしてもオリオン大星雲です »

2009.02.14

バレンタイン・デーのチョコ

Etc0382お菓子会社の戦略に見事にのってしまってますが、今年もパパにチョコをプレゼントしましたーhappy01

毎年買っている日本橋三越で売っている「Satei(サティー)」というチョコ。

大きいのがパパ。

小さいのは明後日職場で配ろうかと思っているもの。

パッケージになってるのはドイツのチョコで、協力会社の人たちに配ろうと思っているものです。

 

本当はね、昨日配りたかったんだけど、私の会社では○○風バレンタインデー(○○は勤めている会社名)としてお菓子+募金のを職場の女の子たちと折半して配ったので。

こっちのチョコは比較的身近で、日頃お世話になっている人たちへ買いました。

もうすぐ産休+育休に入ってしまうので。

 

 

話が変わりますが、昨日の天気はすごかったですね。

風がビュービューで。

今日になったら、嘘のように晴れ渡って、日中は暑いくらいでした。

コートもセーターも必要なし。

お店に買い物に行ったら、Tシャツの人までいました。

天気予報によると例年より10日も早い春一番だったらしいです。

だんだんと暖かくなっていきますね。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« AIRWOLFのペーパークラフト | トップページ | またしてもオリオン大星雲です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44059179

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・デーのチョコ:

« AIRWOLFのペーパークラフト | トップページ | またしてもオリオン大星雲です »