« ヘリコプター2台で練習 | トップページ | パパの足って小さい? »

2009.02.10

ルナティア日記(7)

090210151453ルナティア」について書くのは久々です。coldsweats01

すくすくと育ちレベル33までになりました。scissors

ギルドにも加入しました。

本当はギルドに入るつもりは無かったのですが、間違って誘われて、そのまま在籍しています。。。coldsweats02

ギルドの方たちとも何回か一緒に遊んだこともありますが、ほとんどソロが主ですね。

時間帯が星見の時間と被ったりするので、コア・タイムにいないことも多くて。。。

 

上のスクリーンショットは、ゲームの上では初めてのボスである「ウルフキング」の捕獲をしようとしているところです。

本来はクエストで討伐される運命にある「ウルフキング」なのですが、モンスターカードのボス級の図鑑が完成すると、この「ウルフキング」の捕獲ツールがもらえるのです。

で、もらったのは確率の低い捕獲ツール。。。weep

こりゃ一匹も捕獲できないだろうなぁと思っていたら、5回中2匹捕獲できましたsign03

確率低いのによくやったsign01

 

これであと2~3匹ペットとして捕獲できれば、今いるペットの「リスちゃん(+3)」を+4にできる可能性があります。

できるといいなぁ。

ペットの強化の確率はどうかは定かではありませんが、武器・防具の確率は+1は100%、+2は90%、+3は75%、+4は30%とガクンと落ちるみたいです。

+4って急激に下がるよね。。。coldsweats01

さてさてどうなることやら。

 

 

P.S

今日はオリオン大星雲以外のものを撮ってみたいなぁと思ったのですが、昼間はお天気よかったのに夕方に急激に雲が広がってきて、今は半分が雲で覆われています。

これからどうなるのかな~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ヘリコプター2台で練習 | トップページ | パパの足って小さい? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あら^^
ルナティアでとうとう、Mikachanさんもギルドに入ったんですね。

ギルド生活はどうですか?

ルナティアでのMikachanさんのご活躍をこれからも楽しみに記事まってます^^

投稿: MK | 2009.02.11 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/44018102

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティア日記(7):

« ヘリコプター2台で練習 | トップページ | パパの足って小さい? »